3つの挿入口でプレイ可能 | 美しい造形のラブドールは、一歩先を行くアダルトグッズです
menu

3つの挿入口でプレイ可能

バスに乗っている女性

ラブドールの魅力は、挿入のリアルさです。
また、挿入する部位も前のあなだけではありません。
アナル、口と計3つのホールがあり、それぞれ挿入することができるのです。
まずヴァギナですが、やはり使うとなるとここがメインになるのではないでしょうか。
こちらのホールは着脱式になっていて、取り外して使ったり洗う事ができます。
なので、いくら汚してしまっても安心ですね。
また、裂けたり破損してしまっても、メーカーに問い合わせればあらたに購入できます。
股間のホール部分は、なのでかなり激しく動かしても大丈夫です。
また、アナルにもホールが付いています。
普通の女性はなかなアナルには挿入させてくれませんが、ドールは違います。
かなりの吸い付きと締め付けで、あなたを刺激することでしょう。
こちらは結構きついですので、ローションをたっぷりつけるのがおすすめです。
また、洗う際はよく拭くようにしましょう。
それから、口にも挿入することができます。
こちらは一般的な口型のオナホ―ルにくらべ、変形しにくく改良されています。
あまり激しいプレイには向きませんが、破損の心配はありませんのでご安心を。
このように、3つの穴に挿入できるほか、手の関節も特典で動かせるようになるため、疑似手コキも可能です。